

20年6月庭4

今日も散歩待ちのサクラとアヤメです。


20年6月庭3

早く行きたいオーラいっぱいのサクラさん!


20年6月庭2

我慢の限界がとっても低いアヤメさん!


20年6月庭1

お日様もそろそろ沈みます。
お花が見えなくなる前に行きましょうね(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

サクラちゃんとアヤメちゃんのお散歩行きたいオーラーが
画面を通して、バシバシ伝わってきましたよ♪
梅雨の時期、いつもよりお散歩時間も短くなってしまうけど
元気いっぱいの白黒さん達ですね

前の記事のトウモロコシも美味しそう~
トウモロコシ、菻花の大好物で綺麗に実だけ食べるワザを
披露してくれます

菻ママ さん

一眼レフだと表情が良く写り込んで嬉しいのですが・・・
近くだと目とか耳とかのパーツしか写らなくて
カメラで調節する技術がないから徒歩でバックするので
良くこけます(^^;)カメラピンチです!

散歩とおやつに命かけてるお二人さんです(^^)/

トウモロコシを食べる菻花ちゃんの技 見てみたいな~
いろんな必殺技を持つ甲斐軍団
奥が深いです!
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
