

収穫して来ました。

200806191848422
20080619184842
雨の前にサクラとアヤメを連れて畑の野菜達を見に行きました。
ナス.キュウリとピーマンが少し有りました。収穫袋(スーパーのですが)を忘れたので風よけポットを拝借して来ました(^ε^)♪
ワン達はご飯前の噛み噛みタイムを楽しみました(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

わ~!!かわいい・・・

2匹も飼ってるんですね~~
いいな。笑
私もボーダーのブルーマール飼ってますよ!!

ドルチェさん

ブルーマール めずらしいカラーですね!
私は見たことが無いですが、ふわふわっ♪とした感じかな!?
家の白黒さん達は可愛さ2倍なんですが甘えん坊で我が儘さん!
小競り合いが絶えません(^_^;)

ボーナス(なす)?

あほなタイトルで、ごめんなさい・・v-292
カジカジしてるのは、先日のボーナスですか?
さすが、でっかいだけあって、まだ食べきれてないようですねv-291
2人とも、がんばってね~~

ゆきうさぎさん

お察しのとうり白黒達の宝物
骨ガムボーナスです(^^)/
ナイス掛け合わせ有難うです(^o^)
一気に食べたらお腹を壊すのでちょっとずつあげてます
歯石も取れて優れもののナスです(^_^)v
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
