

ブラッシング!!

20080617163218
20080617163217
サクラさん2時間
アヤメさん5分!
この差は何!?
そしてわずか5分の間に2回櫛に食いついたアヤメさん
かーちゃんのサクラは2時間も耐えたのに・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

ooooh!!!!!

実はビンゴも新しいブラシでときましたところ、
いっこうに終わりません><
取れるだけとってもいいんでしょうか?
ボーちゃんの毛の量に驚いてます><

ビンゴの兄貴さん

はいはい!
取れるだけとって下さい(^^)/
サクラもまだまだ取れそうですが腕と指が痛くて
今日は休憩です

わっかりましたーーーーー!!!

散歩の後、長居公園で取れるだけとります!!

少しは涼しく感じるんだろうか(?_?)

ビンゴの兄貴さん

ガッツリ取れた毛を見るとセーターを脱いだ位
涼しくなっているはずだと思ってしまいます(^o^)

冬毛を取ったらコートがサラサラと風になびいて良い感じ
になりますよね(^_^)v

ビンゴ君グッと男前上がったやろな~(*^_^*)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
