

威嚇してます

20080530214221
20080530214219
自転車で2人乗りのカップルに思い切りガウルあやめさん!女の子に「可愛い♪」と誉めて貰ったのにひたすらガウル
通り過ぎても全身で威嚇!何が気に入らないのでしょうか!?明日は雨模様!
ちょっとだけ長く散歩しました。
走り貯め出来ないから梅雨は我慢の季節だね(^~^)

コメントの投稿

非公開コメント

がうがう


その「がうがう」顔が好きなんて言ったら変わり者ですか?
肉球の匂いが好きなんて言ったら変態ですか?

うちに犬がいた頃は、わざわざ怒らせて「うぅ~っ」てさせてました(笑)

よそ様のワンちゃんは流石に怖いけれど(^^;

桃李さん

変わり者も10人寄れば普通の人
変態も10人寄ればノーマルです!
ここに二人と・・・
あと8人集まれ!!

世の中こんな風に新しく変わって行くんです(^_^)v
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
