スポンサーサイト


ドッグダンス!

青空ママさんと青空ちゃんのダンス
カメラを構えて見ていたのですが、ダンスの世界に入っちゃって
シャッターを押せなかった・・・
ちょっと緊張ぎみでスタートしたのですが
いきなりの青空ちゃんの新技で会場が沸きました
なんと座れのまま青空ちゃんはママと移動・・・
その後リラックス出来て青空とママの世界へ!
アップテンポの楽しいダンスでした(^^)/

ダンスが終わったあと写真を撮らせてもらいました。
そらダンス2







ルーシーパパママさんにもお会い出来ました。
いきなり声をかけてしまったのに快くお相手していただきました。
気さくなママさん
優しそうなパパさんでした

ルーシーちゃんの出番に間に合わなくて残念!

そらだんす3

おやすみ中のルーシーちゃんだったのに
連れ出して会わせてもらいました(^o^)

可愛い!!



サクラとアヤメはこんな顔でお留守番でした。
暫くお風呂に入って無くて連れて行ってもらえなかった
2匹なのでした(^_^;)

そらダンス1


一緒に行きたかった!!!!と拗ねるお二人さんですが

パパとママはね

青空ちゃん ルーシーちゃんに会えて最高の一日でした!

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さくらママさん&パパさん、昨日はありがとうございました。

青空ちゃんのダンス、素晴らしかったですね~!!あれだけダンスが踊れるのにスピーカーがコワイなんて、ウソみたい!!いつもなら私に対しても、鼻を鳴らして甘えてくれるのに、全く声が耳に届いていなかったみたいです。

動画をアップしようとしたら、私が撮ったのは柱と撮影のお兄ちゃんがジャマでして、ダンナが撮っている方が良いと思うので、近日中に当ブログで公開予定、乞うご期待(笑)。

さくらちゃん、あやめちゃんにも会いたいです。いつか3匹でグループダンスを見せて下さい!

ルーシーの母さん

こちらこそ!!
お陰様で楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ルーシーちゃんの動画拝見しました(^o^)
ルーシー母さんの手の先にひもが見えるような気がする位
忠実に動けるルーシーちゃん!
きっと母さんが好きで好きで仕方ないんだなと思いました。

青空ちゃん相変わらずスピードのあるダンスでしたね
私の中では1等賞でした(^_^)v

サクラとアヤメ・・・・ひたすら大きく小さく
ネズミ花火のように回り続けるダンスになりそうです(^_^;)
でもいろんな指示を理解して動いてくれたら嬉しいでしょうね!

機会が有れば是非会ってやってくださいね!
もし良かったら遊びに来てくださいな(^o^)
年中ゴールデンウイークなお気楽主婦なので
いつでもOKです!

ご無沙汰してます。

ビンゴはひらすら元気ですよ~~~。
この前、散歩中に肉球が少しめくれて、足をひきづって
いましたが、もう大丈夫です。

ところで、質問なのですが、mixiで股関節などを
痛める可能性があるから、自転車散歩がいけないって
書いてあったんです。
結局はいろんな方の見解があって、よくわからないのですが、
サクラ&アヤメママさんはどう思いますか??
ビンゴは毎日、自転車散歩です。
でも、元気にジャンプしますし、足もひきづるような
こともないですし。。。。
本に書いてあったように、11ヶ月ぐらいまでは
激しい運動は避けていました。
どうなんでしょ??

ビンゴの兄貴さん

お久しぶりです!
ビンゴ君元気で嬉しいです(^o^)
凜とした男前を又見せてくださいね!!

私は自転車の散歩は良いと思います。
極端に横引きの癖が有ったり
生まれつき股関節形成不全であったりする子は
別ですが、健康なボーダーなら良い運動法だと思います。

個体差は有ると思いますので、ビンゴ君の様子を見ながら
時間や距離を調節してあげたら良いと思います。
あまり長時間走らせないでボール遊びなどを間に挟んでも良いと思います。

ビンゴ君のダッシュかっこいいだろうな~(^_^)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
