

とても警戒してます

200509121125352
20050912112535
触ってみて、ちょっと動いても飛び上がるから見ていて面白いです

コメントの投稿

非公開コメント

さくらちゃんは虫が苦手なのですね!
私もとっても苦手です。
家のちびたちは捕まえようとするので、
私の方が「ぎゃっ!!」とビクビクしてます;
でも、さくらちゃんが飛び上がるの、みてみたいですね~♪

肥えたキタキツネの様です(^^;)
カメラの腕が良かったらお見せ出来るのに
残念です

さくらちゃん、虫さんを、怖がりながらも、気になって
触ってみようカナー(^^!)って感じが可愛いです。
うちのチャーミーは怖くて、虫に触ろうとしないで、ワウオーオーと変な吠え方して(威嚇のつもり)じっと見つめてます。近づいてくると、だっと逃げては、また見にきては、ほえてます。大きな虫は、内弁慶でワガママチャーミーの大敵です。

tomokaちゃん
子犬たちは、コガネムシをパリパリ食べていたのですが(^^;)
チャーミーちゃんもサクラも寒くなるまで試練ですね
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
