スポンサーサイト


犬 捨ててます!?

20080327161012
メタボ化ボーダーコリーです!!?
犬捨てましたね!?
そこなお二方!
白黒の羊さんになりつつあります!

コメントの投稿

非公開コメント

白黒の羊さんにはちょっとだけ笑ってしまいました(o^∀^o)ごめんね
でも安心して、大丈夫!大丈夫!
我が家には、羊さんを通りこして、黒豚さんが
居ますから、もうすぐ
黒い牛に変化しそうな予感がしています(T_T)

大丈夫ですよお!
多分・・"^_^"

ウチは、最大期、26キロあって、病院の診察台に上げれなかったけど(*^_^*)

散歩する姿を見ると、お尻フリフリで、これがまたカワイイんだなぁ。

でもでも!サクラたん!アヤメたん!
春になったら、駆け回るんだ~~($・・)/~~~

うちも…


キャットフードを変えました。
以前のに比べて、ものすごーーーく食欲がわくようでメタボ猫になりはしないかとヒヤヒヤものです( ̄▽ ̄;

そうそう。
画像が小さい原因、わかりました。
さくらママさんの携帯で撮る写真のサイズを小さく設定してるのかも?と思ってたんですが、やっぱりブログのほうの設定みたいですね。

管理画面から環境設定の変更→ブログの設定内(下部)にある「投稿設定」をいじってみて下さい。
「サムネイル作成のサイズ」を240~400くらいに設定すると私のブログにある画像(うちは320に設定)くらいの大きさで表示されます。

菻ママ さん

天高く馬肥ゆる秋はまだ遠いのに・・・
年中ボーダー肥えるサクラ家です(^^;)

夏ばてに期待したいですね!

目指せ!ノーマルボーダー!
目指せ!ノーマル甲斐犬!・・でも 淋ママさんちの黒豚ちゃん (ごめん!) 私にはつぶらなお目々の可愛い熊ちゃんに見えますよ(^_^)

ゆきうさぎさん

サクラは22キロ位かな・・
男の子の体重です(>_<)
散歩の時に後ろから見たら
アーチェリーの的が並んで歩いてる見たいです
真ん中が白ですが・・(^^;)
夜だとアタリィ~の白のしっぽの先だけが目立って思わず眼で追ってしまいます。

桃李さん

そっか~
もしかしてフードの量間違えて食べさせてしまってるのかも
でも減らしたらぐれるだろーな~(^_^;)

写真のアドバイス有り難うございます。
おつむのご機嫌の良いときに挑戦してみますね(^_^)
おかしな事になったら一緒に笑ってください!

桃李さん

管理画面は有ったのですが・・環境設定の変更が見つけられないです(-_-)

カラカラカラ・・・あは・・(^_^;)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
