スポンサーサイト


私達拗ねてます!

20080322004730
200803220047294
200803220047292
20080322004729
20080322004728
覗きに来て顔を見せるだけで

散歩無しって

どういうこと!?

て言ってます?(^_^;)

散歩から帰ったばかりの皆さんなのですがね!?

サクラさんなんて

帰ろうとしたら反対側にダッシュ逃げ出た( ̄□ ̄;)!!

と貴兄ちゃんが嘆いてたよ

せっかくハッピーの囲いに入れたのに!
明日は笑ってね!?

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^-^)/

インフルエンザ、大変だったんですね
『もっと料理やお弁当を作りたい』
さくらママらしい言葉に和んでしまいました(*^^*)
私なら『もっと料理食べてから…』
作る意欲より食べる意欲!です(笑)

さくらちゃん達、さくらママとのお散歩が好きなんですね♪
突進&顔ペロ攻撃受けたいなぁ~
里帰りまで後1ヶ月あるので、それまでに是非伺わせてもらいたいです(*^▽^*)/

ちなみにこないだ
遠い所にいたダイスケを呼んだら
猛スピードで来てくれたんですが…
止まる事なく私の足にドーンと激突( ̄▽ ̄;)
鼻か足が当たったようで『ひゃんっ』と変な声出してました…

『ボーダーっておっちょこちょいよね』
って先日会った人に言われたんですが
そうなのかも?と思い始めた今日この頃です(笑)

ダイスケママさん

4月の第1週でとりあえずのリフォーム終了の予定です!
それ以後ならいつでも寄ってくださいな(^o^)

ダイちゃんが当たったのが足で良かったです!
お腹は是非避けて頂きたいですね(^_^;)

アヤメさんのお口は
飛び上がった時に開いて 落ちる時に閉まるようです(-_-)
危険!!

こんばんは


調子どうですかぁ?
って人の心配どころじゃない私(笑)

あのぅ。
さくらママさんにお願いがあるんです。
白黒さんたちの写真、おっきぃのが見たいでーす。
ちょこちょこっとブログの設定いじってくださーい。

あっ、もちろん復活してからでいいですっ♪

はじめまして

さくらママさん、はじめまして。
以前、ボーダーを飼っていたので、懐かしく読ませていただいています。
しばらく更新されてないな~と思っていたら、ご病気だったとは・・
お体おだいじに。
また、遊びに来ますね(^_-)-☆

桃李さん

復活と同時に大工さんがやってきました(T_T)
嵐のようなお家の中にさらに暴風雨が来たようになっています(-_-)
傷の具合はいかがですか!?
お互いにえらいめにあいましたね(^_^;)

画像・・携帯からのものなのですが・・・
大きく出来ますか!?
デジカメが行方不明なんです・・
無知ですみません(^_^;)

ゆきうさぎさん

はじめまして!
コメント有り難うございます!
見ていてくださって嬉しいです(^o^)
思いの外回復に時間がかかってしまいましたが
やっと元気になりました。
心配して頂いて有り難うございます。
老体にむち打って頑張りますので
これからも宜しくお願いします(*^_^*)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
