スポンサーサイト


ミモザ咲きました!

20080318160923
20080318160922
インフルエンザで寝込んでました。
あの世へ行くかと思ったけど
もう少しこの世でご飯やお弁当作りたいな~と思って帰って来ました♪
外はすっかり春♪(*^ ・^)ノ⌒☆
今夜はたこ焼き♪
明日のお弁当は何にしようかな(^O^)
家族に甘えた分元気になれましたo(^-^)oありがとね!

タミフルでフラフラ薬飲み過ぎでお腹痛いのは仕方ない!!
生きてる証拠♪

ミモザって私の中では卵焼きの花(^O^)
フワトロオムレツ食べたくなって来ました!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは


ご心配おかけしました。
&優しい言葉、ありがとうございました。

たった一言。
その言葉で人は楽になれたり、解放されたりするものですね。
さくらママさんの言葉がとても嬉しくて。

嘘っぱちの励ましや、心にもないエールは聞き飽きたし、敏感になるんですよね…。
さくらママさんの何気ない一言に「それもそっか」って、楽にしてもらいました。

インフルエンザ、もう大丈夫ですか?
病み上がりにあまり無理しないで下さいね。

ミモザは私の中では「銀色の丸い粒」と同じく、ケーキの飾りです(笑)

桃李さん

よかった(*^_^*)

れっと いっと びー!

回復の予定だったのですが・・・

頭に雲がかかったまんまです(T_T)

お布団の巣に帰ります(-_-)

雲がとんでったら又遊んでくださいね(^_^)v
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
