スポンサーサイト


アーチを建ててもらいました♪

20080218094736
念願の薔薇アーチです♪
おととい届けてもらったのですが
寒さに負けて室内で組み立てました。

貴兄に手伝ってもらって汗かきながらやっと完成!
よっこらしょ!と起こしたら
天井にアーチの頂上が密着しました(・_・;)
でもストーブの前で洗濯物を掛けると具合良く乾きそう♪
みっしり吊して満足♪だったのですが…テレビが見えません(T_T)
仕方がないから外に出そうとしたら

あらら!?

ドアは天井よりも低いこと忘れてました!
泣く泣く分解(;_;)

そして昨日パパと長女でメデタク組み立て設置してもらいました\(^_^)/

しかしツル薔薇さんは植木鉢に植えてあります。

鉢植えのまんま誘導しても良いのかな?もう一度地面に植える方が良いのかな?
その前にちゃんと育てられるやろか!?

薔薇さん頑張れ!


コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉっ!本格的!!
こんなのが置けるさくらママ宅、羨ましいなぁ(*´∇`*)

組立て⇒分解・・・
さすがさくらママ!大ウケです(≧∇≦)
(・・・貴兄ちゃんもママ似?!)

バラ達、元気に育ちますように♪
我が家はシクラメン(2年目)に花も付きません・・・
葉っぱはセッセと ダイスケが食べてます(涙)

ダイスケママ

今日最後の一鉢を地面に植えました(^_^)
振り返ったら2本しか無い枝のうちの一本に
アヤメが食いついていました(T_T)

ダイスケママさんにコメントもらって腕の筋肉痛の原因が
分かりました・・アーチのせい!!

長女から一言

カタログにサイズ書いてるやろ!!

私の2メーター20センチはもっと低かったんです・・
そして出口はもっと大きいと思っていました(T_T)

プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
