スポンサーサイト


乾燥中です!

20080212202158
今日は冷たい雨が降りました。
雪遊びに続いて今日も泥まみれになってしまいました(T_T)
仕方なくシャンプーする事にしました。ドライヤー1台では乾かし切れなくて
温風ヒーターの前で乾燥中です!
最近道行く人にガウる困ったさんのお二人さんです!
ノーリードでお散歩出来なくなりますよ(`へ´)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪ご無沙汰しております。
パソコン放置の日々でした(早寝・遅起きの日々。笑)

毎日寒くて こもりっぱなしです~(T_T)
雪も雨も、ワン達ドロドロになっちゃうので困りますね。
さくらちゃん・アヤメちゃん・リキくん、雪は好きですか?
ダイスケは降ってくる雪をカプカプ食べてます。
でも冷たいのがイヤなのか
雪の積もってる所に足を踏み入れようとしません(笑)
フリスビーで釣ったら渋々出てきましたけど( ̄m ̄〃)

早く暖かくなって欲しいですね(^▽^)

ダイスケママ さん

本当に寒いですね!!
玄関のドアが冷蔵庫のドアに見えます(^^;)
ワン達は寒くても雪の中も平気なのですが
飼い主は帽子マスク手袋で重装備
かなり怪しい格好でよたよたと
リキに引きずられるように散歩されています(>_<)

春が待ち遠しいです!

こんにちはぁ


ご無沙汰です。
大阪のほうも雪が凄かったみたいですね。

一昨日、菻ママに付き合ってアジリティの訓練に行ってみました。
白黒さんたちがいっぱぁい♪
いきいきして楽しそうなボーダーを見ながら、アジに向いてる犬種なんだなぁ…なんて思いつつ眺めてました♪

さくらママさん、体調のほうはどうですか?

帰ったらまたゆっくりお邪魔しますね(*^-^*)

先日は菻花に優しいコメントありがとうございます
寒い冬、お散歩が行きたくない時期ですよね
2ボーダーさんは、綺麗にシャンプーして美人さん誕生ですねヾ(=^▽^=)ノ

ボーダーさんは乾くのに時間がかかるから大変ですよね

さくらママさんも風邪ひかないで頑張ってくださいね

大阪 さぶいです!!
せっかく雪が積もったのに寒さに耐えるのに力を使い果たし
童心に返る余力が無く ちょっと悔しい思いです。

今日も雪がチラチラ
お日様はのぞくものの眩しいだけでちっとも暖かくないです(>_<)
洗濯物取り入れる為に外に出るのも勇気がいります(^^;)
お散歩となると根性も必要です(^_^;)

おかげさまで喘息は治まってくれました(^_^)v
心配おかけしてごめんなさいm(_ _)m

これから勇気と根性を振り絞って

いざ!洗濯物回収と散歩へごーごー!

ボーダーとお付き合いするには寒さと仲良しにならなくてはダメですね・・

菻花ちゃん見つかって元気になって本当に嬉しいです(^_^)

ここのところ獣の臭いを漂わせていたサクラとアヤメでしたが久しぶりに爽やかなシャンプーの臭いがしています
思い切って洗って良かった♪
ふわふわになったので一回り大きく見えます(^_^)


今日は部屋の中で温風ヒーターを付けているのに
鼻が冷たくなるくらい寒いです。

さくらママは終日ストーブの見張り番をしていました(^_^)菻ママも風邪ひかないようにしてくださいね(^^)/

プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
