スポンサーサイト


ラブラブo(^-^)o

20080127114244
ボーダーコリーですが…ラブラブ♪です外に出て行けないのでお家の中へ入れてもらいました♪
発作出てないし
ちょっとだけアヤメとスキンシップですo(^▽^)o
サクラが拗ねてしまいました(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

久々に…


かなりお久しぶりな桃李です(笑)
またしばらく来れませんが(^^;

ママさん、いつもコメントありがとうございます。
あんど、ご心配おかけしてすみません。

喘息のほうは調子どうですか?
暖冬かと思いきや、急に寒くなったりすると出ちゃうみたいですね。
うちの母も軽く出てました。
やはり例のアレ、お試しになってみては?

白黒さんたちのお誕生会、参加は少なかったけど楽しい時間を過ごせてよかったですね♪
やっぱり見分けつきませんでした( ̄▽ ̄;

桃李 さん

お忙しいのに 来ていただいて嬉しいです(^o^)
楽しいお話待お待ちしています(^_^)v

今年は喘息の発作君 良くお出ましです(T_T)
例のアレ・・お味噌風食感・・頑張ろうかなぁ~

6本の薔薇も気になるし・・・
アーチ購入検討中(^_^)vです

白黒さん 男の子 おっきかったですよ(^^)/
ウチのお姉やお兄はダイちゃんに乗っかって遊んで貰ってました(^_^;)


プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
