

丸大根頂きました♪

20080110161918
20080110161916
「まるだいこ持って帰り!」
ワァーイ爺ちゃんと婆ちゃんだ !
パパの両親です♪
いつも仲良しさんですo(^▽^)o
散歩中に田んぼで会いました!
きょうの夕ご飯は風呂吹き大根にしよっと(=^▽^=)

コメントの投稿

非公開コメント

うまそ♪


この時期、大根は大活躍ですよね♪
わが家は鹿児島が近いので桜島大根なんかを使うこともありますが。

そうそう。
↓の白黒ファミリー。
ぜーーんぶ写真を見させていただきましたが、おんなじ…。
当てる自信なひ( ̄▽ ̄;

素敵なお誕生パーティーになりますように…☆

桃李さん

風呂吹き大根 ぶり大根 おでん ホンとに寒い季節
重宝です(^^)冷凍庫の間に合わせと炊き合わせられるから
大好きです♪

明日はダイちゃん・ビンゴ君に会えるんだな~
ドキドキ!わくわく♪です(^^)
楽しい報告早くしたいです!
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
