

やっと一枚写せました♪

20080109223350
お誕生日らしい写真をと思って携帯を構えてたら日が暮れて来ました。
サクラの子供達の小さい頃の写真をアップしてたら
お誕生日のお知らせが画面上から消えてしまいました(T_T)
なのでもう一度お誘いします♪
1月14日にサクラの子供達みんなでサクラ家に集まって遊びませんか?!
午後1時からお散歩したりお話ししたり楽しく過ごしたいと思っています。雨なら16日に延期ですもし良かったら参加して下さいね!

コメントの投稿

非公開コメント

明日のお誕生日会

予定通りなら、少しの時間ですが、サクラママに大きくなったビンゴを見てもらいたいので、参加させていただきます。
みんなに会えるのとっても楽しみです。

ビンゴの兄貴さん

わぁ♪お会いできるんですね(^o^)
嬉しいです!!
ダイちゃんファミリーもきっと大喜びですよ!
明日が楽しみです♪
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
