スポンサーサイト


スヤスヤ♪

20080106003500
犬舎の中にセメントを流してひび割れ補修をしたので乾き待ちをしているボーダーコリーの親子ですハウス!って言いにくいな~!

コメントの投稿

非公開コメント

お見事!
『幽体離脱~』って、あの双子芸人みたい(≧∇≦)

夏場、冬場は家の中が嬉しいでしょうね♪
でも立派な犬舎とお庭があるから羨ましい限りです!
毛布など入れてますか?
アヤメちゃん食べたりしませんか?
ダイスケは食べてしまうので、何も入れられません(>_<)

下の記事のさくらちゃん、
ダイスケかと思うほど似てます~♪
耳をペタッと後ろに倒す顔も よく似てるし。
メタボちっくな所も似てる・・・(笑)
冬だし仕方ない?! アバラが見当たりません( ̄∇ ̄;)

ダイスケママさん

ソファーで寝てるのがサクラでカーペットの上のがアヤメです(^_^)
初め会った人は見分けがつきにくいようです。

犬舎には、何もはいっていないんです。
食べたりはしないのですが
迷惑なようです(^^;)
毛布も座布団も引っ張り出してしまいます 

寒いと散歩が短くなるので2匹とも寒波太りしてしまいました。
毛布より分厚い脂肪が付いてる模様です(>_<)

こんばんはぁ


他の記事とコメントも拝見してきました。
もうすぐお誕生日なんですね。

みんな集まって素敵なバースデーパーティの記事を楽しみにしています。
サクラちゃん、アヤメちゃん、ダイちゃんだけは見分けねば(笑)

明けましておめでとうございます
年末には暖かいコメントありがとうございます
今年も、宜しくお願いします
今年も、アヤメちゃんとサクラちゃん元気に楽しい年ですように(*^_^*)

寒波太りですか?
風吹は、怠け太りで更に膨れあがってしまいました(^o^;新たに、薩摩の黒豚というあだ名まで頂き
そろそろ本格的にダイエット頑張らねば(o^o^o)

桃李さん

サクラのセカンドチルドレンは明日で一歳です。
早かったな~
一回目のワクチンの時獣医さんに「みんな一緒の模様やな」
と言われました。
頑張って見分けて下さいね(^_^)v
みんなおっきくなっただろうな~

菻ママ さん

おめでとうございます!
ブログ更新されてて安心しました(^_^)
今年も宜しくお願いします。

寒波が去ったらきっと花太りになるんだろうな~

風吹くんは丸くても熊さんみたいで可愛いです♪
白黒さんたちは長毛種のモーモーさんのようで・・・・です
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
