スポンサーサイト


バリバリ♪

200801030942412
20080103094241
サクラとアヤメ
どちらもガムを食べる時に結び目を切断してからボリボリ食べます。
だからかじった所ふやけてないので美しいのですが
ある意味恐い!

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております。

あけまして、おめでとうございます。

うちのビンゴも同じようにして食べますよ。笑

やっぱり親子ですね。笑

ビンゴ、めっちゃ大きくなりましたよ^^

たぶん、ボーの中でも大きい方だと思います。

ダイスケくんも大きいのかなぁ~??

元気に育ってますので、安心してくださいね^^

ビンゴの兄貴さん

おめでとうございます!
お久しぶりです!
ビンゴ君のお便り何よりのお年玉でしたv-266
もうすぐ1歳ですね
大きく育った子供たちに会いたいです!

ビンゴの兄貴さんへ

ビンゴの兄貴さんだ!ビンゴの兄貴さんだ~!

・・・と ここで興奮してみる(笑)

デカボーのビンゴくん、見てみたいです(*´∇`*)
今度 お誕生日会、一緒にしませんか~?

・・・と ここでお誘いしてみる(笑)

兄貴さん、もうここ見ないかなぁ・・・。
なかなか会えないので
こちらをお借りしてご挨拶させて頂きました。
さくらママ、ごめんなさいです m(_ _)m

ダイスケママさん

都合が合えばみんなで集まりたいですね(^_^)
アヤメヒート中なのでもうちょっと待ってくださいね(^^;)
来週になればそろそろ平気かと思います・・たぶん 汗

アヤメちゃんヒート中なんですね(^-^)!

では落ち着いてからお誕生会で(*^▽^*)
また都合の良い日を決めましょう(^∀^)ノ

ダイスケママ さん

朝 昼 夜と続いていたリキのアヤメコールは
鳴りやんだのですが散歩に行くと
アヤメ命!のダッシュをするリキ(^^;)
もう少しすると落ち着くと思いたいです。
リキが静まったらお知らせしますね(^_^)

見てますよ^^ ダイスケママ^^

お誕生日、明日になりましたね~。

もう何年も一緒にいる気がします。

みんなに会うならビンゴ、散髪しなきゃ!
最近、男前が台無しになってる><

いつが良いかな!?

皆さんの都合が合いますように!!
来週あたりいかがでしょうか!?
場所はさくら家で良いですか?
青空ママも見てくださっていたら是非いらして下さいな!
滋賀県のゴンちゃん達
八尾のポッチ君
みんなに会いたいな♪
都合の良い日お知らせ下さい(^_^)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
