

本日のおやつ♪

20071229141436
20071229141432
おせちの買い出しに行ったのですが
年末の夕ご飯とお菓子を買っただけで挫折してしまいました。
ナイトバーゲンが有るので毎年大晦日の夕方買い出しに行って
紅白をBGMにおせちを作るのです!
食材は半額から二割びき(b^-゜)
でも元旦は爆睡です(Θ_Θ)
今年こそは早めにと思ったのですが…いつものコースになりつつあります☆彡
マネケンのワッフルはオープントースターで軽く温めて
3時を待たずイチゴと仲良くお腹に収まりました♪
マネケンはウマウマでしたが小豆島の島イチゴは実が締まっていて少し酸味が強めでした(・ω・)/
9粒598円也
サクラとアヤメにはカルシウム豊富な小桜えびをトッピング♪
仲良く食べてくれますように☆アヤメさんすかさずチェックに入ってます。
食べるのは
お座り 臥せ 待て
してからね(*^-^)b

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
