

マックとターキーと甘えたボーダー達

200712221731426
200712221731424
200712221731422
20071222173142
20071222173141
ターキー頂きました。カチコチに凍ってます♪
マックのクーポン券でメガたまご&メガトマト&ポテト買いました!メガトマトほぼ完食☆
食欲の秋が今頃やって来た模様☆
サクラとアヤメを部屋に収納してみました。
甘えるサクラ
焼き餅焼きまくりのアヤメ
小さい頃お家犬だったサクラはお外に出るのを拒否しました!
ジャーキーを見るまでの一分位ですが…

コメントの投稿

非公開コメント

ん?


さくらママさんは関西人なのに「マクド」ではなく「マック」?(笑)
ああ…マック食べたい。
あれって急に食べたくなるんですよね…。
思うに麻○でも入ってるんじゃないかと(笑)

ああ…食べ物の話になってる( ̄▽ ̄;

桃李さん

新聞に入ってたクーポンを熟読してたから「マック」だったのかも・・・クーポンには関西でも「マック」です(^^;)
二日連続食べました♪依存症になりそうです
今日までしか使えないのが後2枚・・・ウウッ!
マックの思うつぼにはまるもんか!!
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
