

おや?

200712201957164
200712201957162
20071220195716
20071220195715
20071220195714
イルミネーションの画像がマイクロSDにも有ったので画素数をリサイズしてルンルン
お庭のイルミネーションも可愛いかったのでパチパチ!
サンタクロースも梯子に登っていました☆
赤いイルミネーションと父さん♪
幻想的なクリスマスツリーの林にも写ってるわ!
ズームだって出来ます♪
ん?
父さんぢゃ無い( ̄□ ̄;)!!
ツリーの林に写っていたのはアベックの片割れくん!
日常生活でもメガネを掛けた方が良さそうです(ρ_-)o

コメントの投稿

非公開コメント

きれい♪


今年もシングルベル。
テーマソングは山下達郎。

でもそんなの関係ねぇ!(笑)

綺麗なものは綺麗♪

私も早く画像アップしなくては…(汗

桃李さん

行ったのは二人ですが回ったのは一人でした(T_T)
これが空気のようなよい関係なんでしょうか!?
南のイルミネーション楽しみにしています(^o^)

プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
