

ビオラです

200712201644116
200712201644114
200712201644112
20071220164411
20071220164409
今年はビオラを中心に植えてみました。寒くても花を付けてくれるので冬の庭に重宝します(^O^)/
新しい色が増えていてホームセンターで思わず大人買いをしてしまいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
すきま風を防ぐプチプチを買いに行って園芸コーナーの誘惑に負けました♪

コメントの投稿

非公開コメント

ビオラ・・・頑張って種から植えたのに
目が出て、双葉が10cmぐらいになったら
・・・ダイスケが全部食べてしまいました。
花咲かせたかったなぁ~~~~(T_T)

それにしてもさくらちゃん。
だいぶ毛が伸びたと思ってましたが、
まだまだパピーカットですね!可愛い(*´ェ`*)

ダイスケママさん

ダイちゃんやってくれましたね(>_<)
家もサクラとアヤメに葉ボタンを美味しくいただかれてしまいました(T_T)

サクラさんストレスの為か
「伸びない 生えない 抜け落ちる」
の三重苦と闘っております。
アヤメに主導権を取られてしまって可哀想なのですが
一匹だけ家の中に入れる事もできず
「強く生きろよサクラ!」
と応援しています。
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
