スポンサーサイト


わぁ~い終わった☆

20071216232312
久しぶりの都会です♪
この時期の雑貨屋さん最高(^O^)/
ツリーの林になっていました♪
サンタクロースもウォッホ!ウォッホ!とエスカレーターで遊んでいました。
パパと貴兄のトレーナーを探そうと思っていた服屋さんまでクリスマスのディスプレイでなくなっていました。
後で次女に聞いたのですがなくなったのはクリスマスのせいじゃ無いらしいです(・_・)エッ....?
デパ地下も行きました♪
今日は主婦お休みです(*^-^)b
夕ご飯はデパ地下の海鮮チラシ アンテノールで焼きたてのミニマドレーヌとミニフィナンシェも買いました(^_^)♪

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様でした(*^▽^*)
発表は年明けですか?ソワソワしますね!
…しかし気付けば12月も後半。
やる事がたくさんな時期でソワソワ所じゃないかも?!(^^;

アンテノールって有名なんですか?
こないだまで知らなくて、初めて食べて感動して
クリスマスケーキ予約した所です(*^▽^*)
クリスマスの楽しみはケーキ♪(笑)

ダイスケママさん

ものすごく久しぶりにテスト明け万歳!感を味わっています。
もし合格者名簿に名前が無かったら、自作の名前シール貼り付けて貰って自己満足する手はずになっています(^・^)

アンテノールは近鉄のデパ地下に有るのです。
有名かどうかは分からないですが、子供が小さいとき
くるくる回る台にスポンジを乗っけてケーキを作っている所が見れたんです。
魔法か手品のように出来上がったケーキを、思う壺にはまった親子3人(貴兄はまだいませんでした)お買い上げ~
以来はまってます。
美味しい(*^。^*)ですよね!(^^)!
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
