

明日は試験の日(;_;)

20071215202448
豆まめワンワンのボーダーコリーを課題報告問題にのっけてお祈りしてみた!
なんでテキストや問題見たら眠くなるんだろ?
ウサギの歯は全部伸びるけどハムスターは前歯だけ伸びる。チンチラは砂浴びが好き♪
チンチラとリスのしっぽは引っ張ると抜ける?!
猫の歯は30本
犬の歯は42本
法律や歴史はゴメンナサイ!
なるようになるわ♪明日は娘位の年齢の子たちの試験監督にでも行くつもりで受けて来ます。
そしてデパ地下で夕ご飯買って帰ろ(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

うぉ~!
さくらママ試験の日ですか(°д°;)
今頃もう試験中かな?向かってる最中かな?
…迷子になってない事を祈ります(^^;

がんばれ~!さくらママ(^▽^*)!

そういえばテレビで
『トトロのモデルはチンチラ』と言ってました。
…これは試験には出ないですね(笑)

↓名無しになってしまいました(^^;

携帯からコメントです♪

ダイスケママさん

有難うございます。
今回は環状線の乗り場まで次女に送ってもらいました(^^)
100問も解けないかも・・と心配していたら60問だったのです(^^♪
俄然元気が出て力いっぱい楕円形を60個塗り塗りしてきました

プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
