スポンサーサイト


サクラです♪

20071211222344
アヤメの自己主張が強すぎて最近遠い目をするようになったサクラです
時々部屋で家族を独占させて貰ってご機嫌なのですが
外ではアヤメが激スネハウスしています!
困った(-o-;)

コメントの投稿

非公開コメント


多頭飼いってそういうのがあるんですよねぇ(笑)
うちも4匹飼っていた時期がありましたが、大変でした(^^;

あ。
美味しいコーヒー、ご馳走様でしたぁ♪

桃李さん

皆一番可愛いねんで!
と言ってみても治まんないですよね(ーー;)

愛玩動物飼養管理士の試験明後日です。
根気も無い
焦りも無い
記憶力はもっと無い

桃李ちゃんに頂いた資料と今の資料比べて楽しんでます。
問題の表現や答え方が違っていて面白いです
今は5択だから楽チン♪ですが
解いてみると10問目くらいから眠くなってきて30問目くらいで意識が飛んでしまいます。
100問もあるのに(ーー;)

コーヒー今度は我が家で飲んでくださいね(^^)

こんにちは!
さくらちゃん良い顔してますね~♪
アヤメちゃんもいると楽しいことも倍でしょうが、
ヤキモチも倍になっちゃってるのかな?
大変でしょうが、それはそれで楽しいですよね☆

FuFu さん

フワフワしたのが2匹で走っているのを見てたら幸せも2倍♪
なのですが・・・
お正月用の葉牡丹は力を合わせてガブガブ攻撃!
全滅してしまいました(ーー;)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
