スポンサーサイト


待てしてまんねん

20071207153055
犬舎の掃除中にホースから出る水に突入したサクラさん(^_^;)
只今乾燥中です♪
ウロウロするので桃李ちゃんに頂いたオカキで
「待て」
してます(b^-゜)
お尻が熱いのでタオルを乗せてみました。
用事が山盛りなので現実逃避していますサクラたちと居ると何とかなるよって思えて来ます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

コメントの投稿

非公開コメント

をを♪


この寒いのに水浴びとはまたチャレンジャーな(笑)
あのオカキ、まだあったんですね。
さくらママさんにいただいたクッキーはとっくに消化して水洗へと…(^^;

一年で一番忙しい月になりましたね。
体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。

桃李さん

ビール酵母とかカルシウムとかとっても体に良さげなオカキ
カリコリという音に誘われて一つ・・三つほど頂きました
なかなかおつなお味でした。
オカキ以外のお味が妙に後を引いてましたが・・

いまさらですが・・ご馳走様です♪

一年で一番掃除片付けは毎日しとこうと思う時期でもあります
インフルエンザが流行っているようです。
桃李さんも悪い風邪には気をつけてくださいね!

こんばんは♪ご無沙汰してます(*´∇`*)

食っちゃ寝、食っちゃ寝で・・・4キロ増え。。。
久々にパソコン開けたら・・・新着メール1500通。。。
う~ん 恐ろしい( ̄∇ ̄;)

寒空に負けず、みんな元気そうですね♪
ダイスケも元気モリモリです!
(最近 河川敷にも行けてないので少々イジケてますが。笑)
抜け毛がスゴくて 毎日クイックルワイパーしまくり。
普通のブラシじゃ追いつかないので
『ファーミネーター』(の偽物)を買おうと検討中です。

ちなみにダイスケ家の人間たちは 風邪でダウン(- -;)
さくら家の皆様も お気を付け下さいね(^^)♪

ダイスケママさん

お久しぶりです!
すっかり寒くなって悪い風邪が流行っているようですね!
お加減はいかがですか?
暖かくしてゆっくりと休んで早く元気になって下さいね。
サクラ家は何とか風邪をよけて暮らせています。
お風邪が治ったら暖かそうな日にふらりと遊びにきてくださいね(^^)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
