

葉牡丹かじり虫(;_;)

200712071404404
200712071404402
20071207140440
20071207140438
ぐっと冬らしくなりましたね!
サクラとアヤメは葉牡丹がいたくお気に召したようで(-o-;)見た目よりお味が良かったらしく
お正月用に植えた紅白の葉牡丹、
白いのをつまみ食い( ̄□ ̄;)!
紅だけになってしまいました。
茎の所が又おつなお味のようで
庭で奪い合った後にハウスにお持ち帰りとなりました。
紅いのも危ないな!

コメントの投稿

非公開コメント

ぷぷぷ


油断も隙もない白黒さんたち(笑)
ううーーん。
なかなかやりますな(笑)

桃李さん

お正月には葉牡丹の代わりに門の前でお座り!してもらおうかな!?
門松の代わりに狛犬(^^)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
