

紅葉!!

紅葉2

今年の紅葉は今が見ごろのようです。
奈良の室生寺へ行って来ました。
真っ赤でした!
 



















テーマ : 日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

凄い綺麗な紅葉ですね。
やっぱり、京都に奈良は色が違うな~(*^_^*)
一度は紅葉シーズンに訪れたい場所です

今年は暖かいから紅葉も遅いけど、ワンちゃん達の冬毛への衣替えも遅いみたいです(;^_^A
お店に来る子達も、今が衣替えのシーズンみたいですよ

菻ママ さん

毎年ひときわ鮮やかな色に染まる木を見に行きます。
実は一本の木なのです(^^)

今年はワンちゃん達も衣替え遅いんですね
良かった(^^)
体調が悪くて毛換えが遅れたのかと少し心配していました。
年末と毛換えが重なってしまったらトリマーさん泣かせですね
菻ママさんのお店に来てくれるのはアンダーコートを家で脱いで来てくれるワンちゃんばかりですように!!!
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
