

ガンガンお散歩

200711222216484
200711222216482
20071122221648
20071122221647
寒さと共にドンドン元気になるワン達です(^O^)
寒くなるとドンドン動きが鈍くなるサクラママです。
なかなか帰ってくれないサクラ リキ アヤメに振り回されてヨレヨレです。
リキは「行ってきます」から「ただいま」までリードを引きっぱなし
白黒達は点になったりどアップになったり三 (/ ^^)/
時々溝にハマりかけたり
夕焼けに光る景色の中でついにひっくり返ってしまいました(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます


更新、うまくいきました?(笑)
この記事のことかな??
携帯から画像をアップするとたまに表示されないことありますよね(^^;

犬は喜び庭かけまわり、猫はコタツで…。
はい、私も猫とコタツ派です(* ̄艸 ̄)プッ

ワ~イ\(^O^)/偶然にも、さくらママさんと同じ
パワフルお散歩の記事を
菻ママも更新してました♪
寒くなると、ワンちゃんは元気いっぱいですよね
豊かな毛のコートを着てるから寒さもへっちゃらなのかな(o^∀^o)
でも、寒がりの菻ママは
全身ホカ○ンを貼りまくりながらお散歩行ってます

桃李さん

そうなんです(T_T)
夕焼けの時間に送信してお休みの時間に届かなかったのです

これからは犬もコタツで丸くならないかな~

菻ママ さん

山斗隊長も元気はつらつ!なんですね(*^^)v
ホカ○ン♪これからの季節必須アイテムです!
お散歩は右手にスコップ左手にリキのリード
ポケットに携帯
背中 腰 お腹にカイロ
もうすぐ帽子とマスクと手袋も仲間入りします。
怪しすぎ!雪ダルマが移動しているようになります
なので コロンとこけます(^^ゞ
アンダーコートの欲しいさくらママです!
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
