スポンサーサイト


日が暮れました!

20071115173238
20071115173237
柿をみしり終わった時にはまだ日が高かったのですが、楽しみながら作業してたら暗くなってしまいました(^_^;)
今年も干し柿準備完了です(^_^)v

コメントの投稿

非公開コメント

この前、軍団と田舎お散歩行った時、藁葺き屋根の軒下に沢山の干し柿が吊してありました。

それだけで、素敵な秋の風景になっていたんですが、それ以上に食べたい誘惑が……
サクラママさんの干し柿、きっと菻ママ近くなら
『一つ、私に下さいな♪』と言ってしまいそうです

菻ママさん

軍団と茅葺屋根と干し柿 夕焼け小焼けの歌が出てきそうな風景ですね♪ご近所なら菻ママにも軍団にも食べてもらえるのに!

リキのお家の前に吊るしたので、リキさん柿に猛烈アタック
後足立ち両手で頂戴の大技を連発してました。今食べたら舌動かなくなるのにね
暗くて大技の写真撮れなくて残念です!

うちもー♪


母が吊るし柿、干してます。
自分は干し柿食べないのに…(笑)
毎年の風景をアップしようと、さっき写真撮ったところです。
むふふ、気が合いますねぇ♪
更新は薔薇が終わってからだな…(T▽T)

桃李さん

わ~桃李さんちもなんですね!
お隣さんみたいでうれしいです。
我が家の柿は、長男が干し柿の種を埋めたものなんです。
一昨年3個 去年11個 今年24個収穫できました。
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
