

秋です!

20071114170924
200711141709232
20071114170923
柿です!でも渋柿です!干し柿にしてお正月に頂きます

バラとボーダーコリーです♪
アヤメはモデル犬には向かないようです
ど根性イチゴです♪アスファルトの隙間で夏に耐えて
秋になって花を付けました!

コメントの投稿

非公開コメント

アヤメちゃん、サクラちゃんとっても、GOODなモデル犬ですよ(^.^)b
黒に白、それから薔薇の赤がとっても素敵に似合ってます
すすきや、枯れ葉が友達の軍団も、アヤメちゃん達に見習ってたまには、薔薇をバックに記念撮影してみたくなりました(^O^)

有難うございます!アヤメ喜びますv-238
ほとんどお外なアヤメさんは椅子に座れないし我侭で犬っぽい!?んです・・・そこがキュン!な所でもありますv-22
甲斐軍団もきっと赤い薔薇 似合うと思いますv-254
薔薇をしょっての登場を楽しみにしていますv-266

をを♪


白黒さんより、苺より、柿より…赤い薔薇に反応してしまった(笑)
何だかお洒落なさくらママさん宅。
やっぱりお邪魔したいですぅ。

桃李さん

赤い薔薇 秋が深まって一輪ずつしか咲かないので
ぐっと大きな花になりました。
何とか絵になる所を探して写してるから映像マジックなんですよ。
春には大輪が一気に咲いてくれるので薔薇風呂が楽しめます!
暑くなる前に是非どうぞv-254
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
