

師匠休憩中!

20071108131830
エンドウ豆の植え付けをしました。春の取り入れが楽しみです♪

コメントの投稿

非公開コメント

ふふっ


白黒さんたちの「おやつ」になりませんように…(笑)

スナックえんどうやきぬさやは好きなのに、グリンピースだけ苦手な私…。

おいしそぉ~http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

楽しみですね(*^_^*)

うぱは枝豆が好きです
*^ー^*

桃李さん

アヤメが盛大に種をひっくり返してくれたので、
あちこちでお豆の芽が出るかもですv-16
私もスナックエンドウ 絹さや大好きなんです!
残念ながら今回植えてないので実家に期待です!
シャコシャコ美味しいしお弁当のおかずに重宝するんですv-238いっぱい場所取るから品数を減らせるのですv-218

先日お会いした日台所に山盛りあったんです・・枝豆ちゃん
お祭りにはこれで甘~い餡子を作ってお餅をくるんで食べるんです
絶品v-266来年は是非食べに来てくださいね!

今年に頂いた『お豆』ですねぇ(*´∇`*)

すんごく美味しかったなぁ・・・♪

あんなに美味しい豆ご飯食べた事なかったですもん。。
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
