

花食いアヤメ虫!

200711031312266
200711031312264
200711031312262
20071103131226
20071103131225
バラの痛みがやけに早いと思ったらアヤメ虫の仕業でした。現行犯でお仕置きのメンメをしたら逆ギレしてました

コメントの投稿

非公開コメント

何と!


薔薇を食べちゃうとは!
トゲ、大丈夫だったんでしょうか…。

今度、大阪へ行ったときは私も一緒に「メッ」しようと思います(笑)
大変お世話になりましたぁ(*^▽^)ノ

桃李さん

サボテンやバラをバンバン食い散らすお口の中はどうなっているのでしょうね!?
最終に近いバラをパクッとやってくれましたv-35
少しの時間でしたが大阪観光楽しかったです。
小旅行した気分で娘に連れられて帰って来ました。
次回はぜひぜひサクラんちにも来てくださいねv-237

際舗殃(^O^)/

初めましてm(._.)m
(でイイのかな…http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)

桃李チャンとこから来ました
うぱですo(^-^)o

大阪観光楽しかったですねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
次回はサクラママさんちに
遊びに行かせて下さいね
( ^ー゚)

何かタイトルのとこ
バグってませんか…(;^_^A
うぱのミラクルですかね(*´艸`)

うぱへ


多分、タイトル欄に半角カナ使ったからだと…。

さくらママさん。
天然ですが根はとても素直でいい子なので、どうぞ宜しくお願いしますね♪

うぱさん

コメント嬉しいですv-238
タイトルの所おまじないかと思いスルーしてましたv-16
パソコンがビスタとかに変わって使いにくくて困っています
線だけの顔文字が出ない・・・出せないのですグシグシ!
次回も是非大阪観光に誘ってくださいね
そのときにはワイワイサクラんちでも遊んで行ってもらえたら嬉しいですv-266

お会いするまで
うぱさんの事うばさんと読んでいました。v-12
パソコンはバソコンとは読まないのに・・・すみません
これに懲りずに宜しくですv-237

桃李チャン

なるほどね…(;^_^A

サクラママさん

昔からウバ?ウパ?と
よく聞かれてました(^O^)

パソコンから見ると読みにくいですよね( ^ー゜)b

ウパでもウバでもどっちでもイイんですよ(*^_^*)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
