スポンサーサイト


紅葉?

20071023091734
秋の空に誘われてフラリと大台が原へ出かけました。

コメントの投稿

非公開コメント

秋の空は本当に綺麗ですよね。
見てると吸い込まれそうなくらい澄んでいて菻ママ、大好きな空です(*^_^*)
お散歩、アヤメちゃん達も行ったのかな?

菻ママ さん

秋の空って本当に蒼く澄んでいて気持ち良いですね(^_^)
赤く色づいた柿が良く似合う♪
今回もワン達はお留守番でした。
鹿さんには会えなかったけど お猿さんが2匹夢中で木の実を食べている横を車で通り過ぎて帰って来ました。

すっかり秋の空ですねv-34
サクラちゃんやアヤメちゃん達も過ごしやすい季節になりましたね。
こちらは明日は台風が来るそうです~
早くもコタツを出したのですが、台風一過を心待ちにしています♪

親子ボーダーもいつの間にか成犬二匹となって縄張り争いをするようになりました。
こちらも台風のせいか時々突風が吹いていました。
最近一気に秋が通り過ぎていく感があります。
心地良い季節はなかなか来ないのにすぐに過ぎてしまいそうですね(^_^;)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
