スポンサーサイト


コスモス畑満開です

20071016165021
20071016165020
花粉と戦いながら携帯でカシャカシャ撮影して来ました。
アヤメは車が怖くて道路を渡れ無いのでお留守番でした

コメントの投稿

非公開コメント

凄い。コスモス畑ですね
サクラちゃん、コスモスに囲まれてとってもプリティーですよ(*^_^*)
こんなに綺麗なコスモス畑軍団も遊んでみたいな~♪
アヤメちゃんはお留守番だったんですね
次は一緒に行けるといいね(o^∀^o)

こんにちはぁ


この秋はまだコスモス畑を見てません。
金木犀の香りもまだ届かないし…。
わが家の金木犀は風向きで他所のお宅に香りを届けてます(* ̄^ ̄)フン!

出発まであと4日になりました♪
さくらママさんとの薔薇園、楽しみです(*^-^*)
資料の用意もしとかなくっちゃ♪

菻ママ さん

事故が怖くて道に近づけなかった事が仇になりました。
散歩の帰りは迷わず玄関に向かって帰ってくれるので安心なのですがアヤメの世界を小さくしてしまったかもしれません(T_T)
来年は庭にコスモスを植えようかな!?(解決になってないですね(^_^;)

桃李 さん

写真の場所は家の前の道路を渡って徒歩2分くらいの所にあります。
家のキンモクセイも犬舎の改装の時に土手にお引っ越ししてもらいました(^_^;)
週末は寒くなりそうです風引かないようにして下さいね(^_^)v
土手のバラも少し咲いています。バラ園きれいな花が咲いていますように!

資料持ち運びめんどうでしたら迷わず福岡で投函しちゃって下さいね 是非着払いでお願いしますm(_ _)m

ステキ♪ステキ♪
近くにこんな場所があるって羨ましいです(*^_^*)
優しいピンク&黄緑の中に白黒さん。
とっても絵になってます♪
私もこんな写真が撮りたい…
ダンナにお願いしてますが、なかなか都合がつかず(;_;)

稲刈りは全て終了しましたか?
ご苦労様でした(^o^)/
実りの秋!美味しいものがたくさん採れるとイイですね♪

ダイスケママ さん

稲刈りは無事終了しました(^_^)v
コスモスの季節とかぶっているので毎年一回しか遊びに行けません 疲れてへばってたり雨だったり(T_T)すぐ近くなのに遠いコスモスさんです(^_^;)
花の文化園にもコスモス畑あるのですが遠いんです(T_T)
ワン×だし悲しいです!
お仕事お休み取れたら是非是非来て下さい!
新米 サツマイモ試食に来て下さい!
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
