

お知らせ

20071009114004
とうとうパソコンが壊れてしまいました(;_;)なのでしばらくサクラブログはお休みさせて頂きますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんですか?
サクラちゃんや、アヤメちゃん、リキ君にママさん
暫くお会い出来ないなんて寂しいです
早く、直るといいですね
待ってますね。
1日も早く、復活して下さい(^-^)

あらら


私のPCも壊れてくれないかと密かに願っていたりしないこともなく…(笑)
スヌーピーのPC欲しいというアホな理由です、はい。

例のもの、送るより持参したほうが早いですね。
お会いできなかった時は大阪からポストに投函しておきます(ぇ?)

こっそり よそ様のパソから今晩は!
お返事が遅くなってすみません!
携帯から時々更新しようと思いますので宜しくお願いします。
でも・・・携帯から自分のブログ見に行けないので 
更新しっぱなしになりそうです(>_<)ごめんなさいm(_ _)m

桃李 さん

今晩は!
もうすぐですね(^_^)わくわく!
やりたい放題の我が儘旅行にしてくださいね(^_^)
ちょっとだけでも同じ時間を過ごせたら嬉しいです!
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
