スポンサーサイト


サクラのお家?

20070930122401
雨なのにアヤメがハウスに入れてもらえません。
かわいそうなのでアヤメ用にペットキャリーを入れました。速攻入ったのはサクラさん(^o^;)
頭がはみ出してます(-.-;)

コメントの投稿

非公開コメント

「さくらの物は さくらの物。
 アヤメの物も さくらの物。」

さくらちゃんの満足げなお顔がめちゃ可愛いです(≧∇≦)
早く会ってモフモフナデナデしたいなぁ~。
ダンナ、仕事休みにならないかなぁ~。(´・ω・`)

昨日からグッと冷えてきましたね。もう毛布の登場です。
さくら家の皆さま 体調崩されませんように♪

親子入れ替わってますよね

親がワガママなのはもしかして観察されてる?私・・・
窮屈なのか何なのか今はアヤメが入ってます。
ガウガウ聞こえたので見に行くとキャリーに入ったアヤメを外からサクラが掘り掘りしてました(>_<)

携帯の機種変したので勝手が違って横向きでこんにちは
してしまいました(T_T)
お気遣いありがとうございます(^o^)
今夜も冷えるかな?!
家も毛布被って寝ます(^_^)v

得意気なサクラちゃんのお顔が何とも言えず可愛い(o^o^o)
でも、雨の中立たされてるアヤメちゃんは可哀想ですよね

アヤメちゃん優しいんですね
我が家なら喧嘩になってます(^^ゞ既に、この寒さで飼い主の布団を争奪戦が始まってます

菻ママ さん

どうやらハウスはサクラ
キャリーはアヤメに決まったようです(^o^)
キャリーに敷いたバスタオルはしっかりサクラがハウスの中へ取り込んでいました。

アヤメはサクラママの膝の上以外は譲れるみたいです
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
