

新しいお友達♪

20050907215106
トラ君がボロボロになったので羊チャンがやってきました☆メーちゃんは気に入ったみたいです(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

サクラちゃん、お気に入りのトラ君、ダメになっちゃたんですね(^^!)。新しい羊ちゃんを前に嬉しそうに、遊ぼうポーズ!!サクラちゃん可愛いです!!

新しいお友達ができたのですね。
大事そうにしてますね♪
可愛すぎてガブガブしちゃうのでしょうね☆

初めまして

初めまして。さくらちゃん、とってもかわいいですね(^.^)おもちゃはどのくらいもつのでしょう?実は家にもさくらと言う黒ラブがいます。やんちゃで、お人形あげると10分でボロボロになります。ボーダーコリーも大好きで、散歩してるの見かけるとついつい目がそちらにいきます。またお邪魔しますね。

こんにちは~♪

はじめまして★
我が家にもボーダー3頭+トイプーがいます!
さくらちゃん可愛いですね(*^∀^*)
うちも同じおもちゃありますよ~!!
以前は牛君を持ってたのですがボロボロ!ドロドロになり新しく購入しました~♪
実はこれは羊ではなくプードルらしいのです(><)
うちも羊だと思いお店の人に聞いたら「プードル」です!と言われました!!!

tomokaちゃん
フリスビードーナツタイプはイマイチでしたが
今回は気に入ってくれたようです(^o^)

FuFuさん
お察しのとうりめいっぱいガブガブやってます。
無視されるより嬉しいですが・・・
がんばれニューフェイスって感じです(^_^;)

ハイビスさん
初めまして(^o^)家にも散歩の途中で寄ってくれる
ラブ君がいます。とっても人なつっこくてかわいいです。
おもちゃは、大切に?ボロボロにするのでばっちいのが結構有ります。ほとんどはその日のうちに歯とか耳とかがやられています。
いつでも歓迎です(^o^)また遊びにきてくださいね。

たかこさん
はじめまして☆
元気っこのボーダーが三匹(*^_^*)にトイプーちゃん!さぞ賑やかで楽しいでしょうね。
我が家もこの夏に7匹の子犬に恵まれて、はちゃめちゃながらもとても幸せでした。羊でなくてプードルだったのですね(^^;)ひっぱりっこ友達のプーちゃんに改名しなくては!
同じおもちゃで遊んでる子達がいるって何か嬉しいです(^_^)v
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
