

秋です!でも暑いです!

暑い秋1

いつまでも暑いですね!
ワン達はお構いなしにお散歩コールです(^^;)

バッタにビックリ!!
のアヤメさん



何時もくっついてるくせに
最近よくケンカをします。
どうやらハウスのとりっこをしているようです。
もう一つ犬舎にハウスを入れたらご飯を食べる所が無くなるな(T_T)
仲良く使って下さい!




マルママに頂いたアメリカンブルーです。
肥料タップリのお手製です♪



秋なので優しく咲きました。ミニバラちゃん!



葉っぱだけと思っていたらお花も楽しませてくれたコリウスさん!



土手で一輪咲きました!
夏に虫に食べられて枝だけになってしまったのに
よく頑張ったね(^_^)v



短く刈り込まれたのにこの子も頑張った!
なのに名前忘れたのゴメンね!



サクラさんに
ブログ用に一枚下さい!
とお願いして パチリ♪


お願いされたそうなアヤメさんも
ハイ パチリ!
暑いけど秋はすぐそこですよ!
洗濯物が柔らかく乾いてくれるから♪

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

暑いですね~千葉は、36度で真夏日です(ノд<。)゜。
早く、秋にならないと菻ママ溶けて無くなります
サクラちゃんと、アヤメちゃん喧嘩するんですか。
我が家もこの頃、女の子同士啀み合ってます
女の子らしくして欲しいんですが、暫く休戦しそうにないですΩÅΩ;

今日も暑かったですね!

風邪もひいてないのに熱っぽく感じるほど暑い日でしたね
暑さ寒さも彼岸まで!!にして欲しいですよね!
そろそろ大人なアヤメは独立したいのでしょうか!?
住宅事情が許さなくて辛いところです(^^;)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
