

夜には我が家o(^-^)o

200709111351084
200709111351082
20070911135108
最高の3日間でした。
三回目のロープウェイ黒部平まで往復して立山湧水でいれた水出しコーヒーをのんで一休みしています。これから高原バスとケーブルを乗り継いで富山に下ります。
子供達ワン達お留守番有り難う!

コメントの投稿

非公開コメント

旅行に行ってらしたんですね(*´∇`*)
すごい所~☆と思って検索してみました。(黒部平、知らなかったもんで^^;)
素敵な所ですね!
検索したサイトに紅葉の時期の画像があったんですが、これまた美しい!!
(すし詰め状態のゴンドラ画像もあり・・・その画像にもビックリ。笑)
旅行疲れ出てませんか?
旅の思い出と共に、ゆっくり過ごして下さいね(*´ェ`*)

ダイスケママ さん

何故か酷使した足でなく上半身がキシキシしてます(^^;)
帰る日まで晴れなかったのでアルペンルートのトロリーバス・ケーブルカー・ロープウェイ・高原バスに乗り倒して来ました。帰る日せっかく晴れたから又乗りに行きました。通勤のような気分を味わって来ました。
いたるところに紅葉の黒部平のポスターが貼ってあって
実際に見てきたような錯覚・・起こしたい!

時間が空いたときには遠慮無く連絡下さいね!
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
