

お早うございます!

200709100654516
200709100654514
200709100654512
20070910065451
20070910065450
寒いです!毛糸のセーターに上着で出掛けたのに冷え冷えです!
お天気は今一だけど景色は最高なので気が付けばお宿が遠くなってしまって冷え冷えです!

コメントの投稿

非公開コメント

ママさん、黒部ダムにいるんですね\(^O^)/
菻ママも一度だけ慰安旅行で行きました。
寒いかったけど自然がとっても綺麗で楽しかったな♪ママさんも沢山、リフレッシュして来て下さいね(*^_^*)

菻ママ さん

雷鳥さんやオコジョちゃんにも散歩中に出逢えて大満足でした(^_^)v
死ぬ気で歩き回って来たので今日は腕と肩が痛くて!?
温泉で半身浴してたせいでしょうか!?
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
