スポンサーサイト


稲の穂が出ました

なつしまい1

少し前の写真です。
朝夕少し涼しくなって稲の穂が実りの準備を始めました。
相変わらず無敵のお顔のアヤメさん!
犬舎から今夜脱走してしまいました(^^;)
庭でイタズラしているところを次女に捕獲されました。
ちょっと涼しくなるとパワーを持て余す模様!!
暑い時には長ーく伸びてたのに・・

台風が東海関東に到着した模様です。
どうか被害が出ませんように!

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

アヤメちゃん脱走してしまったんですか
秋風が吹き出して、ワンちゃんも過ごしやすくなりましたよね(*^_^*)
お散歩もしてても、あちらこちらから秋が挨拶して
来ます(o^∀^o)
ママさんはどんな秋を過ごすのかな?
菻ママは勿論!
食欲の秋(^^)v美味しい物いっぱい食べまくります♪
台風http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">の中、軍団は負けずにお散歩して来ました。
犬も人もずぶ濡れです(^^ゞ

菻ママ


秋風と共にイタズラ再会・・パワー全開になったら
犬舎少々不安です。
沢山の子ども達の思い出が一杯の犬舎です。
ドーベルマンが3代柴犬が2代そしてサクラさんとアヤメ
当初は「ライオン飼うのか?!」と笑われるほど頑丈だったのですが・・・さすがに20年越えで錆びてまずいことになってます(T_T)
まさかボーダーコリーに壊されるとは思いもしませんでし
た(^^;)
サクラママ昨日サツマイモの天ぷらをお腹いっぱい頂きました。
ホクホク美味でした(^_^)v

雨の中のお散歩ご苦労様です!
菻ママさん甲斐軍団お風邪引かないで下さいね!
リキも犬舎ではトイレをしないので雨の日は(T_T)です
頑固なところも日本犬の魅力なのですが・・
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
