スポンサーサイト


リボン付けてみました

20070824164835
立ち耳になりそうなアヤメさん☆
それはそれで可愛いのですが
ちょっと抵抗してみたくてリボンで重りにしてみました。
長靴下のピッピみたいです。重りになってない気もします。ちなみに材料はバンドエイドとケーキのリボンです('-^*)/

コメントの投稿

非公開コメント

キャンディ。キャンディみたい(古いですね)とっても可愛いですよo(^∇^o)(o^∇^)o
お耳が立ったアヤメちゃんもきっと、可愛いんでしょうね♪
もしかしたら、アヤメちゃん
お耳を立てて、色んな音が良く聴こえるようになりたいのかな?
誰かがこっそり開けてるお菓子の音♪
内緒で食べてるおやつの音♪♪
聞き逃したくないもんね(^.^)b

2日保たなかったリボンちゃんでした(^^;)
せっかく褒めて貰ったのにやっぱりケーキのリボンは生地に腰が無くて1日でへたってしまいました。
お転婆さんも少しは女の子ちっくだったのに(T_T)
耳筋!?でリボンを持ち上げるアヤメさん!?
食べ物関連の音はもれなくキャッチしているみたいですよ!
美味しいものに目がないのはみんな一緒ですね(^o^)
|

お転婆さんなんてそんな事ないですよ(o^o^o)
アヤメちゃんはとっても可愛い女の子です
菻ママ、さくらちゃんファミリーの大ファンで~す♪
リボンはお店で使うので、いつも手作りしています(*^_^*)アヤメちゃん、良かったら菻ママ手作りリボン送りますね
遠慮なくいつでも言って下さいね\(^O^)/

ワ~イ♪

アヤメに優しいコメント有り難うございます(^o^)
良いところを見つけて貰って 
アヤメとっても喜んでます(^o^)
菻ママ手作りリボンきっと可愛い!絶対可愛い! 
3日以上お利口に着けてられるようになったらお願いしますね♪
速攻ボリボリする技覚えてしまったので・・・(T_T)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
