

いい湯だな♪なわけないよ

20070817161131
生命の危機を感じる位暑い日にお風呂( ̄□ ̄;)!!何の嫌がらせですか!!
茹で犬になってますから(T_T)
ドライヤーは短時間でご勘弁を!
あの..出来たらタオルドライの後に自然乾燥の方向で宜しくお願いします!

暑いだろうとクーラーの入ったリビングに招待したのに、振り向けばウチなアヤメさんの罰ゲームなんですよ~サクラさんはトバッチリ☆
でも黄色っぽい白より真っ白の方が涼しく見えますね♪

コメントの投稿

非公開コメント

アヤメちゃん、さくらちゃん二匹同時にシャンプーなんてママさん凄いわ(*^□^*)
白い毛は本当に汚れてしまいますもんね
でも、それを真っ白に洗いあげるのが快感なんです(^O^)綺麗さっぱりになって、気持ち良かったですね

菻ママ さん

実はシャンプーは貴兄 ドライはサクラママの分業だったのですが、ワンも人ももれなくバテバテでした。
リキは気力が無くて水浴びで済ませています(^^;)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
