スポンサーサイト


神戸の花鳥園へ行きました

20070809155052
久しぶりのお出掛けです!ちょっとオメカシして いつもより少し前を向いて歩きました。
浜風が心地よくてモザイクガーデンにも足を伸ばして見ました。楽しいお店がいっぱいo(^-^)oいつの間にかパパの前を歩いて楽しくウインドショッピング('-^*)/オシャレで可愛いお店をゆっくり見て周りました。
夕方とはいえまだ日が高く暑かったのでブレザーを脱ぎました。
後ろに居たパパが走りよって肩を掴みました。
ロマンチックな雰囲気に酔ったのかな?なんて思ったら
「動くな!よっしゃ!じっとしとけ!

そして私の腰から首にかけて背骨の上を
「ジィ~ィ~…」

ワンピースの後ろファスナーが開いてたんです
大人な女への道は又遠くなりました(/_;)/~~パパごめんなさいm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

思わず、ドキッ!とした後で、笑ってしまいました(*^_^*)
でも、とっても素敵なご夫婦で羨ましい(^-^)

大きな鳥さんが、お出迎えしてくれるんですね
菻ママ、きっとお辞儀をしてしまうかも(;^_^A

楽しい1日を過ごされたようですね♪
本当に仲良しで羨ましい~と読ませて頂きました(*^_^*)
私もズボンのチャック閉め忘れは度々ありますが…
さすがさくらママ?!ワンピース全開とは!!!
ママとパパのやり取りが目に浮かんでしまいました(笑)

近所でも、高齢のご夫婦が手を繋いでる姿を見ます。
繋いだ手には愛があるんだな~と癒されます。
私たちもそんな関係でいられるように…とたまに思います。たまに?

ところで…
この鳥さんよく見かけますが、何という鳥なんですか?
このクチバシでこの身体…素晴らしいバランス感覚の持ち主ですね!

わぉ♪


…と思ったら、さくらママさんのお笑いネタだったのですね(* ̄艸 ̄)プッ
私はノー○ラで出かけて、(▽|||)ハッ…ってことは時々あります(笑)
さくらママさんも私も、女でいましょうねぇ(^^;

菻ママさん

そんな風に見えますか!?嬉しいです(*^_^*)

鳥さんもお辞儀してくれました!
「ご飯頂戴!」 って
しっかり1カップ百円でしたよ(^^;)

ダイスケママ さん

一気に涼しくなった筈です(^^;)
さすがに一瞬固まりましたが、そのまま何事も無かったようにお店回りに戻ったあっぱれなサクラママでした。
お爺ちゃんお婆ちゃんの微笑ましいカップルもアチコチで見かけました。お爺ちゃんになってもパパは走って来てファスナー上げてくれるかなぁ~

娘達は ネタの中で生活してるようだと笑います。
お間抜けが普通で通ってしまうキャラを勝ち取ってオホホなサクラママですが最近は一線を越えぎみで焦っています(^^;)。

写真の鳥は「オニオオハシ」という名前らしいです。
大きなクチバシを前に出してツイーッと飛べてしまうので驚きました。
餌のカップを持っていると遠慮無く肩や腕に留まっておねだりします。可愛いのですが、強引なので
ちょっと引きました(^^;)

桃李さん

桃李さん
今度はアイメークも決めてリベンジしたいと思います。
次回は後ろにファスナーの無い服にします(^_^)v
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
