スポンサーサイト


お家カフェです♪

カフェ8-5

暑いのにお庭で椅子に座らされました。
アヤメは下で食べたいよ!!

椅子から降りたアヤメさん芝生の上で待て!ジャーキーの為にとってもお利口さんな2匹です(^^;)
カフェなのにお皿がありませんね・・汗



濃いピンクのミニ薔薇が咲きました♪



ベビーピンクのなんて枝しか無い木に咲いちゃってます!



暑いのに何やってんだか・・・ファァ~寝よっと♪

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お洒落ですね(*^□^*)
お家でのドッグカフェ♪
やっぱり、ボーダーさんは絵になりますね
甲斐軍団がやったら、縁側で夕涼みをするおじさんになりそう(;^_^A
おつまみは、勿論枝豆ですね☆ヽ(▽⌒*)

いいなぁ…


ワンちゃんいると、そういうことも出来るんですよねぇ…。
セレブな雰囲気で絵になっつますよ♪

そして最後のリキ君のアクビがいいオチになってて笑っちゃいました(笑)

薔薇さんたちもまだ頑張ってるんですね。
うちのも枯れかけてたのがいきなり復活してビックリですΣ( ̄□ ̄*)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
さくらちゃんが椅子に『チョコン』と座ってる姿が可愛い(*´∇`*)
アヤメちゃんもお姉さんの顔になってきましたねぇ(*^-^)
リキくんの表情もタマンナイ(* ̄(エ) ̄*)ポッ

早くみんなに会いたいなぁっていつも思ってます。。

例の『アレ』ありがとうございました。。
早速やって足が・・・。。
お散歩で足がプルプルしました( ̄Д ̄;;(笑)

ホント、ちょこんとお座りしてる さくらちゃんが可愛すぎです(*´∇`*)
耳がペタッと倒れると、また違う表情になりますね♪
うちにある さくらちゃんの写真を見ていつも思うのですが、
さくらちゃんって表情豊かですよね!
母の顔になり、女の子の顔になり、力強い顔になり。
とっても魅力的なさくらちゃん♪
今はわんぱく2世たちも、いろんな表情を見せてくれるのかと思うと楽しみです(*´∇`*)

前記事コメントの『通行人に何かを・・・』マルくんのお話ですよね?
心配ですね(T_T)大丈夫なんでしょうか?早く元気になって欲しいですね。
実家で飼っていた犬も、見知らぬおばあさんが飴を大量に投げ、食べていました。
悪意なくやっていたと思いますが、ホント怖いです。。。

菻ママ さん

本当は2匹とも椅子に座って
「オーダー待ちです」
となる予定だったのですが
カメラを向けたらアヤメは足下に来てしまってて(T_T)
諦めました。
枝豆♪良いですね(*^_^*)サクラママはお酒飲めないですが
枝豆は大好きです!もちろん白黒君たちも♪
カフェもいいけど縁側も捨てがたいです!(^o^)

桃李さん

暑い時の暇つぶしに強制参加な2ワンズです!
季節は飛びますが・・クリスマスには2サンタかな?
黒鼻のトナカイさんかな?
リクエスト受付中です♪

薔薇はポチポチと咲き続けています。
土手の薔薇は新芽を虫にやられてえらいことになってます(T_T)
毎年いつの間にか復活するので元気に咲いたら又写真でお知らせしますね(^o^)

ダイスケパパさん

サクラはお家犬だったので椅子に座るのは好きなのですが
アヤメはお外犬で大きくなったのでチッコイ椅子に座るのは嫌がります。
育てる環境が変わると自然と出来ることも変わるようですね(^o^)
野生児に育ったお転婆アヤメさんですが、またワシャワシャしてやって下さいね(^_^)

例のですが・・
次女がウォーミングアップでへろへろになってるのを見ただけで疲れましたよ(T_T)

ダイスケママさん

サクラは目と耳で話します。
話しかけると耳を立てたり寝かしたり
タイミング良く言葉に会わせて動かすので
会話が弾んでしまいます♪
今はアヤメが間に乱入して妨害するので
なかなかゆっくり話せなくて・・サクラさん少しスネ気味です(^^;)
今度目が合ったら話しかけてやってくださいね!

お陰様でマルは元気になりました。
マルのお家の近くに学生寮が有って犬好きな子達がそれぞれにお相手してくれるそうなのです。
可愛いからとお菓子や食べ物も貰っていたようで・・・
その中に身体に合わない物が混じっていたのかもしれません
ちゃんと指導させて貰えなかった事を悔やみました。
今は門から離れた所にいます。
マルは寂しそうですが又事故が起きては大変なので散歩を増やして我慢して貰っているようです。

アヤメは家のお婆さんに飴を貰っていたようです(T_T)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
