スポンサーサイト


体重計りました!

20070805223627
サクラ16キロ
アヤメ12キロ
でした 夏バテしてないな(=^▽^=)
サクラさん後4キロ夏バテしてください(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

おりこうさん2ショット!アヤメちゃん大きくなってますね(*^▽^*)
同じぐらい?と思ったけど、まだまだ腕はさくらちゃんの方が大きいですね♪

ダイスケは16.3キロでした。
さくらちゃんを越えて…まだまだ越えるかもですね(^_^;)
先日病院に行って、去勢の予約も取って来ました。(10月)
決まったら決まったで、今からドキドキしてきました。
気持ちが伝わりそうなので 不安をふっ飛ばしておかないと(^^;)

私事ですが、パソコンがぶっ壊れまして。。。
ダンナのパソコンを取り合いしながら使ってます。
後から使わせてもらってるので・・・遅い時間に失礼しましたm(__)m

お帰りなさい♪


体調のほうはもうすっかり…ですか?
これからお盆にかけてはまた忙しい時期になるので、無理だけはしないで下さいね。

夏場バテダイエット…私もしたいです。
でもクーラーの部屋で動かない私は食欲が落ちることもなく…やがて食欲の秋に…。
毎年、この繰り返しです(笑)

さくらちゃん大丈夫だよ(^^)v
我が家のイノ豚http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9FA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">集団に比べたら全然、スリムですよ\(^O^)/
暑い時期なのに全く、食欲が落ちない軍団
真剣にダイエットしなきゃです

ダイスケママ さん

ダイちゃん大きくなってくれて嬉しいです(^_^)
マルもサクラを超えました。
先日 通行人に何かを食べさせられて
獣医さんのお世話になりました。
幸い大事には至りませんでしたが、ワンの生活空間には
気を配らなければいけないと反省しました。

桃李 さん

有り難うございます!
ようやく復活出来ました!
やっと普段の生活が帰ってきました。
桃李さんのコメント 病院の薬より良く効きました(^_^)v
子ども達が自室でクーラーを使うのでサクラママは天然の熱風でダルダルメシアンしてます(T_T)
特技が一つ増えました
「汗だくの お昼寝!」
白黒達とリキちゃんとのんびりゆっくり夏を乗り切ろうと思います!

菻ママ さん

菻ママ さんのコメントにサクラさん大喜びでスイカとざるそばのおやつ!?を平らげてお昼寝しています(^^;)
食っちゃ寝 食っちゃ寝・・(T_T)

マルがひどい目に遭ったので、お留守番の時や目の届かない時にはハウスしています。
ケロケロダイエットは是非避けたいですからね!!
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
