スポンサーサイト


ワァ~!

20070726152257
貴兄の部屋で育てているサボテンが咲きました!お庭で記念撮影しました!
遠くに不穏な白黒の視線を感じたので緑色の所と赤い所が離れる前に貴兄に返しました三 (/ ^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい!!

遅くなりましたが『おかえりなさい』(*´∇`*)

まだ作業残ってるみたいですね。。
あまり無理しないで下さいね(*^-^)

心と身体は繋がってます。。
まずはゆっくりと身体を御自愛ください。。

サボテンの花綺麗ですねぇ~♪
奥様にあげたサボテンも花咲いてくれるといいなぁ~♪

ダイスケパパさん

ただいまです!
ご心配おかけしてすみませんでしたm(_ _)m
パパさんもお忙しいのにコメント有り難うございます。

皆様から頂いた暖かいお言葉と必殺家事手抜きパワーで
元気にさせて頂きました。

いつの間にか夏の花が咲き始めています。
早速♪と思ったらデジカメにバッテリーが有りません(T_T)
充電器は・・・行方不明のようで・・・(>_<)
元の生活に戻るまでに色々障害が発生しています(^^;)

サボテンは乾燥して生命に危機を感じると花を咲かせるとか・・・貴兄にはナイショですが・・・

サボテンって・・・花咲くんですね?!
イガイガしたサボテンしか知らなかった( ̄ー ̄;)
しかも『乾燥して危機を感じると花が・・・』なんですか。。。
昔々 乾燥し始めたサボテンは・・・更に乾燥して生き返らずでした(汗)

そういえば「サボテンの花」なんて曲がありましたね。
もしかして元気の出るような歌詞なのかも?!
・・・あんまり歌詞聞かない派です(^^;)調べてみよっと♪
 gb ←ダイスケが押しました。記念に残しておこう(笑)

わぁぁ


サボテンの花って、見かけに似合わず綺麗なんですよねぇ…♪
月下美人の花を一度でいいから生で見てみたい私です。
トゲトゲでも白黒さんたちは大丈夫なんですか?

さくらママさん、お疲れの時は無理にブログ更新しちゃダメですよ?
義務感でやるとつまらなくなっちゃいますからね(*^-')b
疲れが取れるまでは、のんびりまったり行きましょうね(*^-^*)

ダイスケママさん

サボテンの花♪家で咲いたのは孔雀サボテン以来です。
どうも水をやりすぎて根ぐさりさせてしまうようです(>_<)
今回は目の届かない所に生息していたので開花出来たと思われます

「サボテンの花咲く♪砂と岩の西部~♪」

違ったかな?
ダイちゃんパソ修行始めましたか!?
追い抜かれないようにしなくては!!!!

桃李さん

思いがけなく派手ですよね!
黄色い花を咲かせるイガイガさんも居るのですが
何故か咲かないんです(T_T)

白黒はトゲトゲでも引っこ抜いてしまいます(T_T)
さすがにガブガブは無理のようですが掘り返して根っこをくわえて連れ回しの刑に・・・(>_<)
アロエちゃんはケチョンケチョンに・・食べてるかも・・

桃李さんから貰ったコメントの優しい一言でスッと心が軽くなるんです 感謝してます(*^_^*)

暑いですね


暑中お見舞い申し上げます

さくらママさんも白黒ちゃんたちも夏バテしてませんかぁ?

私は夕飯のお買い物以外はあまり外出もせず、クーラーのきいた部屋で引き込もってます(笑)

頑張って夏を乗り越えまーすhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

桃李さん

お見舞い有り難うございます(^o^)
暑さに茹だりながらも皆元気です!
葉っぱを虫に食べられて枝だけになったミニバラが花を付けています。見上げた根性の
ガッツミニバラです!
ミニバラに負けないように
暑くてもお互いに家事やお散歩頑張りましょうね(*^_^*)
大阪のダルダルメシアンより
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
