スポンサーサイト


夢が現実に!

和風1

梅雨明け間近の曇り空の中
2年間暖めてきたイベントを開催することが出来ました。
思い切り頑張って 大勢の方が来て下さいました。
嬉しくて幸せでした。

緊張の糸が切れて

今は抜け殻さんです。

8年前腰痛で身動きが出来なかった時に心身共に助けて頂いた先生の喜寿のお祝いにと2年がかりで準備をしました。
お花屋さんが会場の入り口を飾って下さいました。
暑い中での作業ご苦労様でした。



会場正面です。
圧巻でした!


まずはメインのラインから!
スタッフの息がピッタリ合って来て作業がはかどります!



後に残るようにビデオを作成して下さいました。



角度を変えて見ました。



壮観!!





更新していなかったのに遊びに来て頂いていた皆様有り難うございます。

テーマ : 和風、和物、日本の伝統
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい


そしてお疲れ様でした。
緊張の糸がプツンと切れたとき、感情の起伏が激しくなったり、コントロールが効かなくなるのはよくあることです。
ゆっくり休んで、またいつものさくらママさんに戻って下さいね(*^-^*)

ちょっと朗報を。
例のあれ。
しっかり根付いて元気ですってメールが届きました。
四季成りだそうです。
お花が咲いているんですって♪

さくらママさんお帰りなさい(o‘∀‘o)
イベント成功おめでとうございます♪
お疲れ様でした

凄い、会場に準備の大変さが伝わって来ました。
でも、二年間も暖めてきた思いが実現して良かったですね。
一つの事を遣り遂げるママさん、菻ママ尊敬します。本当に御苦労様でした。
ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)

桃李さん

ただいまです!
今日は1日睡魔と戦っていました
夕方意識が飛んでしまい目が醒めたら5時20分!
夕ご飯が(>_<)
腹ぺこ家族の皆さんタマじゃないけど許して下さい!

子犬も植物も手元から離れて元気に育ってくれていると
知らせて貰えたら嬉しくて!!
暑いのに弱い品種と聞いていたのに可愛がって貰っているのが良く分かります(^^)
有り難うございますとお伝え下さい(^_^)

菻ママさん

ただいま帰らせてもらいました(^^)
沢山のスタッフの力で2つのイベントを成功させる事ができました。
一人では無力でも沢山の人の力を会わせたら大きな事が出来ました。

沢山の方と出逢え宝物が沢山増えました。

菻ママさん、甲斐軍団 桃李さん ダイスケパパさん
ダイスケママさんそしていつも見守ってくださっている方々 お会いできたら握手してハグしてお礼の気持ちを伝えたいです!

さくらママお帰りなさ~い(*´∇`*)!
色々と本当にご苦労様でした。
お母様の手術も気になってました。ご高齢だと手術って心身ともに大変ですもんね。
でも無事に退院予定との事で良かったです。
そして さくらママに笑顔が戻って、本当に良かったです(*´ェ`*)

たくさんの習字、スゴイですね!全て先生の作品ですか?
素敵な喜寿のお祝い★喜んでらっしゃったでしょうね~(^^)
私の祖父も習字が大好きなので この記事見せてあげたいです!
(今はもう手が思うように動かないので 残念ながら断念してます。寂)

エネルギー充電して、また楽しいブログ待ってます♪
そして復活した頃に 
嵐のダイスケファミリーが遊びに行かせてもらうので
いつも以上に充電しといて下さいね~(笑)

ダイスケママさん

ただいまです!ご心配お掛けしてスミマセンでした。
お陰様で峠は越せました。

書展の写真に写っているのは先生の作品ばかりです。
77作品制作して下さいました。
数えたわけで無く飾り付けて偶然お年の数だったので驚きました。
因みに会員作品は壁の裏側で108点(煩悩の数・・除夜の鐘で年末に祓うやつです)でした(^^;)


残っているのは
しつこい筋肉痛(いつまで持ってるのでしょう(^^;)
出来たら避けたい計算問題(会計報告)
会員様の作品を送り返す事のみ!?
となりました。  
 
母の方も痛みも無く精神的な不安も消えて
日々入院ライフを楽しんでいるように見えます(^^;)気に掛けて下さって有り難うございました。

落ち着いたら御一緒に梅雨明けパーティーしたいですね♪
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
