

雨上がり

20070710184043
呼び戻しが上手に出来たので少し長めにお散歩してみました。久しぶりにのんびりと歩きました。

コメントの投稿

非公開コメント

呼び戻しが上手に出来るなんて羨ましいです。。

ダイスケはリードはずして呼び戻す時『ボール』か『ディスク』で釣らないと・・・( ̄Д ̄;;(笑)

のんびりノーリードでのお散歩いいですねぇ。。
またさくらママの所にお邪魔してノーリード散歩を満喫したいです(*´∇`*)

一緒に走ると楽しいデスよね♪

サクラは直ぐにバテるので
アヤメと遊んでやって下さいね♪
思い切り走っているボーダーコリー
大好きです♪
又みんなで一杯走りたいですね(*^_^*)

甲斐軍団も呼び戻しは
必修科目でした(o^∀^o)
4頭が暴走したら
きっとパニックが起こりますもんね(^^ゞ
さくらちゃん、アヤメちゃんとダイスケ君
いつか、甲斐軍団とも遊んであげて下さいね☆ヽ(▽⌒*)

今日、ドッグランで甲斐犬は使用出来ませんhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">と入場拒否され甲斐軍団落ち込んでます(*^_^*)

菻ママさん

今日はバイクを追いかけそうになったのにパッ!と戻ってくれて嬉しかったんです(*^_^*)
犬種を超えて仲良く出来たら最高に楽しいでしょうね(^o^)
甲斐軍団♪とボー軍団♪夢に出てきそうです(*^_^*)
早く寝よっと♪

ニャンコちゃん達とも仲好しのお利口さん達を閉め出すなんてプンプンですね!
囲いの中なんて甲斐軍団には似合わないですよ!
落ち込まないで!
軍団には広い世界が待っているはず(^_^)v

甲斐軍団&ボー軍団
最高ですね(o^∀^o)
想像しただけで、ワクワクo(^-^)oしちゃってます。菻ママも早く寝よう~♪

有り難うございます
甲斐軍団、締め出されても負けません(^^)v
自然が味方してくれてます(o^∀^o)
大自然が甲斐軍団の、ドッグランですよね
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
