スポンサーサイト


ジャーキー欲しいな!!

ジャーキーくれ6

収納庫の中にジャーキーが有ります。
サクラ物欲しそうに前でお座りをしたりして・・
「ダイエットのフードは物足りないのよ!!」
と 目が訴えています。
でもね・・その輪郭で欲しいと言われてもね~・・

アヤメも欲しいよ!



ダブルくれくれビーム!!



アレ?
効果無し!?



そうだ!
場所を変えて・・・



ハイパーくれくれビームー!!



負けまして ござりまする~(^^)



月見草明るい時にもう一度!



八重咲きの・・え~っと何だっけ!?

カランコロエ!

諦めてレインリリーをアップしてたら思い出しました♪




これは覚えてる!レインリリー!
今が旬の花なので色鮮やかです♪

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ハイパーくれくれビームの威力は最強ですね(*^□^*)こんな瞳で迫られたら、
駄目だわ、菻ママ
完全にメロメロになりそう(o^∀^o)

さくらママさん、リンクを貼らせて下さい♪
いつでも、アヤメちゃん、さくらちゃんに逢いに来たいので宜しくお願いしますo(^∇^o)(o^∇^)o

菻ママさん

リンクして頂けるのですか!?
嬉しいです(*^_^*)宜しくお願いします!
何時もダイちゃん経由でお邪魔していますので
こちらからもリンクを貼らせて貰っても良いですか?

またまた良い写真が撮れましたね(*´∇`*)♪
ホントこんな顔されたら・・・ビームに負けてしまいますね~!
ダイエットはまた明日から~♪ と毎日言っておきますか(^^)

夜のお花もキレイでした~☆
最近ホームセンターに行く度、お花コーナーを覗いてます。
お花の本も買ったんですよ♪ 難易度が載っていて「易・普・難」の3段階。
もちろん「易」のお花を買う予定です(笑)
ネギさえ枯らす私ですが・・・頑張りたいと思います( ̄ー ̄;)

ダイスケママ さん

私的には丸くても四角でも・・(四角は困るな・・)
構わないのですが・・
サクラの実家のパパさんに怒られたので・・
 

早死にするよ!  


それは困る!
それは困る!
飼い方が悪くて命を縮めるなんて!耐えられません!

いざダイエット!
でもついつい・・(^^;)
ダメダメママです!

お花一杯育つと良いですね(*^_^*)


そんな顔されたらダメですよね(^^;
さくらちゃんもアヤメちゃんも、しっかり飼い主さんの弱いところを突いてきますねー(笑)

お花の花火も堪能させていただいたし。
レインリリー!
可愛らしくて一目惚れです。
どうか…どうか…食べられませんように(T人T)

桃李さん

アイコンダクトでしっかり2v-16
コントロールされています(^^;)
黄色い花はアヤメに踏み倒されてグラグラですが
レインリリーは今のところ無事次々につぼみを付けてくれています。
球根なので掘り起こされないかヒヤヒヤものです(>_<)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
