スポンサーサイト


なが~い待て!

夜の待て1

早く食べたいな~
まだだめなの!!

ピーでフィラリアのお薬が日延べになってるアヤメさん!
7月分1200円也
無くさないうちに早く治って下さいよ!

今回は何を食べたのでしょうか・・・

今日は2ボーダーがマテをしている間に夜のお花さん巡りをしてみました♪

もうシーズンは終わったと思って諦めていた月見草発見! 
フラッシュが反射して上手く写せなくて残念!
 


桔梗も昼間とは違って幻想的♪



庭の花も趣が違います。



ポン!



パッ!



パパパッ!


お花の花火 あがりました!?

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

たまや~♪かぎや~♪♪
お花の花火、菻花と並んで見てま~すヽ(´▽`)/
綺麗だわ★夜のお花も、幻想的で昼間とは全然違う
お顔してるんですね
我が家も、花が大好きで
庭に季節ごとの花が
咲いてるんですが…

咲いた花を、ムシャムシャ食べる娘のせいであばら家になってます(ノд<。)゜。アヤメちゃん、さくらちゃんに教育的指導をお願いしたいです(o^∀^o)

菻花ちゃんへ

お誕生日おめでとう!
1日遅くなってご免なさい!
  
お花・・美味しいよね(^^)
花びらの奥なんて蜜の味がするのよね~
あとチューリップの球根とアネモネの球根もお勧めだわ♪
食べちゃダメって言うなんて犯罪よね!!

ズリズリズリ・・・

スミマセンハウスへ収納しましたので
空耳だと言うことで・・・

菻花ちゃん空耳だからね!!
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
